自分で自分の人生をコントロールするには、

おはようございます。2017年8月4日、朝7時に配信したメルマガ、テーマは●自分で自分の人生をコントロールするには【NO294】です。さて、今朝の「自分で自分の人生をコントロールするには」ですが、あなたは、自分の人生を自分でコントロールできている感じに点をつけるとすると、今朝の時点で、100点満点で、何点ですか?
その点を1点でも2点でもアップするためのヒントを書いています。よかったら、ご覧ください。

最近よく思うのは、何事にせよ、まず、自分の心の持ちよう、心構えによって、成果が大きく異なるということです。スキルや才能以前に、自分が「やってみよう」と思って、やれるかどうか。続けられるかどうか。
その「心の持ちよう」「心構え」にフォーカスして、最近のメルマガを書いています。

私のメルマガは、無料で、ほとんどPRや売り込みもありませんが、毎日気合を入れて書いています。今朝も思いつくままに書いていると2700字になったので、推敲して2000字に凝縮して、配信しました。
携帯からご覧の方には、文字が多すぎるかもしれませんね。お許しください。もし可能でしたら、PCのフリーメールへ転送してPCやタブレットからご覧いただくか、PCのメルアドをご登録ください。(読者の中には、同じ方がスマホとPCと複数のメルアドを登録してくださっている方もいます)

では、今日も皆さんと共に、最高の1日を。
喜多見明日香
登録は https://39auto.biz/kitami_asuka/registp.php?pid=2 

お陰様で、読者が毎日増えています。ありがとうございます。励みになります。

※このワードプレスのブログもしばらく更新していませんでしたが、メルマガは基本月~金の朝、書いています。何日か前のメルマガを、サンプルとして時々ブログにアップしようと思ってはいるのですが、実際やれてなくてごめんなさい。近々、それをルーティンワークにしてゆきます。