●今が人生の一番若い時。今からどんどん成功する。

おはようございます。喜多見明日香です。
今朝もワクワクして早朝1時過ぎに目覚めました。本日2017年8月11日祝日・山の日の朝7時配信の 、『120歳まで生涯現役の心構え』メルマガ、タイトルは●今が人生の一番若い時。今からどんどん成功する。【NO299】です。

ある超大物コーチの動画を今朝見て、感じた感想を書いています。私が普段から大事にしていることを、「そうそう、その通り!」と背中をどやしてもらったような爽快な感じです。改めて、私は今53歳ですが、今までの人生の中で、今が最も若いと感じています。これからどんどん若くなります!

『120歳まで生涯現役の心構え』メルマガ登録は https://39auto.biz/kitami_asuka/registp.php?pid=2 
ワクワクと、イキイキと、一層輝いて生きませんか?

病は気から。笑う門には福来る。情けは人の為ならず。ものは考えよう。チャンスの神様は前髪しかない。自分の人生は自己責任。私たちは一人ひとりが人間国宝のような貴重な存在。

こうしたポジティブな信念をもとに、それを具体的に日常に活かす、さまざまなヒントを書いています。

基本的に、私・喜多見明日香自身が体験したこと、実行していることを書いています。売り込みばかりや他の方の単なる受け売りではなく、自身の病や家族の死と向き合い、転んでは立ち上がってきた私ならではの、酸いも甘いもかみ分けたメルマガを、月~金の原則朝7時に配信しています。

毎朝、青汁やビタミンのサプリを飲むように、「読むクスリ」として、読んで一つでも実行していただけると嬉しいです。
お陰様で、読者が毎日増えています。励みになっています。ありがとうございます。

では、今日も最高の皆さんと、最高の一日を。
●Raise your vision.(あなたのビジョンを高く掲げよう)
喜多見明日香●