人生は一度きり。今日という日はかけがえのない一日。

▲2016年3月、夜明けのエアーズロック(ウルル)と私。子どもの時からエアーズロックに行くのが夢の一つだった。

【人生は一度きり】本日最終日。9月9日MLIP(ミリオネアライブ イン プーケット)東京での無料ワークショップの詳細と申込みは http://launchcenter.jp/r/73415a7a/af/6912

●一度きりの人生を、のびのびと、ワクワクと、イキイキと生きよう。私は今後仮に病気や怪我で入院や手術をしても、その状況の中で、常に最善を尽くし、笑顔と周りへの感謝で生き、出された病院食はありがたく全て食べ、予定より早く退院して、実生活でリハビリする。過去の私の乳がんと3度の骨折の手術入院でも常にそうしてきたし、今後もそうする。私はそう決めています。

●母は気持ちのアップダウンが激しく、おとといは明るくなって夕食をほぼ食べてほっとしたものの、昨日の夕食は何も食べたくないと歯を食いしばっていました。毎日お見舞いに行くたびに、精神的に消耗します。母が入院して4週間。今日はリフレッシュと運動を兼ねて、自転車で往復約14キロの母の病院へ行く予定です。

●そして今日という二度とこない、やり直しがきかない、かけがえのない1日のひと時を、母と和やかに過ごそうと思います。リハビリと栄養に関する説明もあるようなので、スタッフの皆さんに感謝します。本当に、たくさんの方々に支えていただき、ありがとうございます。

●では今日も最高の一日を。秋晴れの一日、心ゆくまで楽しみましょう♪
プロコーチ 喜多見明日香
【人生は一度きり】本日最終日。9月9日MLIP東京での無料ワークショップの詳細 http://launchcenter.jp/r/73415a7a/af/6912