すべてのことがメッセージと捉えれば、全てのことが新鮮。

おはようございます。プロコーチ・喜多見明日香です。母が入院中のため、FBにたくさんの個別メッセージをいただいています。ありがとうございます。お返事を書ききれていませんが、この宇宙の全ての方に、今日も最高のことが訪れますように。
★2017年8月24日木曜日のメルマガ、テーマは●すべてのことがメッセージ~書棚の本を読み返しています。【NO304】 です。

すべてのことがメッセージと言えば、6年前に乳がんの手術と入院中に、チームフローのコーチ仲間から、毎日たくさんの勇気づけのお見舞いメールをいただきました。(写真)

私がこんにち元気でいられるのは、コーチ仲間のお陰です。今、母が同じ病院に入院しているので、今朝、母にもお見舞いメールを送りました。

あなたの大事なご家族やお友達が入院されているなら、その病院にも、こういうサービスがないか、検索してみてはいかがでしょうか?
★ご参考 http://www.jusendo.or.jp/_general/nyuin/omimai.html
母が入院している病院のサイトの場合、「お見舞いの方へ」→サイドバーの一番下に「お見舞いメール」ボタンがあります。

●毎日一粒・読む元気サプリ・メルマガは、
https://39auto.biz/kitami_asuka/registp.php?pid=2

本日は7時に配信しましたが、メルマガの文末からバックナンバーもご覧いただけます。
では今日も最高の一日を。喜多見明日香